NEWS

活動報告

【第一回】交流会を6月に開催いたしました。

2023.09.27

お世話になっております。ゲンバくん・全国建設案件互助会の運営担当です(^▽^)/

2023年6月10日(土)に、お昼の部と夜の部で二部制で大阪市内にて開催いたしました。

第一回では、80社様にご参加いただき大変盛り上がりのある交流会となりました☆彡

交流会の目的としては、その場で同業の元請け様や施工業者様と繋がっていただき、新たなきっかけを作っていただくことです。

そうすることにより、お仕事の依頼をかけたり、情報交換ができたりと有意義な場となります。

建設業者様ならばどなたでもご参加いただけますので、第二回も更なる親交の場になればなと願っております。

第二回の交流会情報も次の投稿にさせていただきます(^▽^)/

記事一覧に戻る